スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレーム処理の生贄がペロペロジュバジュバ

2017.05.26.Fri.20:38
上司と一緒にクレーム処理にやってきた「菅野みらい」ちゃん。大したケガでもないのに「おたくの商品のせい」と大騒ぎしているクレーマーに謝罪の意味を込めて傷口をしゃぶってあげたら、なぜか次は股間がイタイ、と騒ぎ始める始末。もはや言いがかり以外の何物でもないけど、お客様は神様です、ということで、痛がっているオチン〇ンもしゃぶってあげました!ペロペロ、ジュバジュバ丁寧に癒してあげたら、ピュピュっと何か出てきちゃいました。まあ、良くなった、ということですかね!?穏便にクレームを処理したみらいちゃんですが、あれれ、なんか、カラダが火照ってきちゃったみたい。なんだぁ、みらいちゃんも楽しんでいたのねwではでは、エロ上司にしっかり癒してもらいましょうー!

クレーム処理の生贄にされた女 菅野みらい
クレーム処理の生贄にされた女 菅野みらい

クレーム処理の生贄にされた女 菅野みらい

クレーム処理の生贄にされた女 菅野みらい

クレーム処理の生贄にされた女 菅野みらい

クレーム処理の生贄にされた女 菅野みらい

クレーム処理の生贄にされた女 菅野みらい

クレーム処理の生贄にされた女 菅野みらい

クレーム処理の生贄にされた女 菅野みらい

クレーム処理の生贄にされた女 菅野みらい

クレーム処理の生贄にされた女 菅野みらい

クレーム処理の生贄にされた女 菅野みらい

クレーム処理の生贄にされた女 菅野みらい

クレーム処理の生贄にされた女 菅野みらい

クレーム処理の生贄にされた女 菅野みらい

クレーム処理の生贄にされた女 菅野みらい

クレーム処理の生贄にされた女 菅野みらい

クレーム処理の生贄にされた女 菅野みらい

クレーム処理の生贄にされた女 菅野みらい

クレーム処理の生贄にされた女 菅野みらい

クレーム処理の生贄にされた女 菅野みらい
クレーム処理の生贄にされた女 菅野みらい

新着順全作品 全動画リスト 動画一覧 全動画一覧 全ムービーページ